Sho-Comi増刊発売中

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 03:02
image1.JPG
宣伝遅くなりましたが、Sho-Comi増刊発売中です!

今回も甘々糖度高めでお送りしております(*^o^*)
×××のシーン、気合い入れて描きました!
×××は、ぜひ雑誌をお手に取って頂けたら、と!

そして今回は珍しく“次号に続く”感じで終わります
増刊連載は1話完結で、というのを決まりにしているのでこういう終わり方は読者様的に楽しんで頂けるか、ドキドキします(=´∀`)


そして次号、また巻頭カラー頂けることになりました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
応援して下さる読者様のお陰です
本当にありがとうございます!!感謝です!

スケジュールの関係で、もうカラーも原稿も提出済みで発売まで時間あるんですが…もうドキドキしてます笑


それから、今月26日には最新FC『幼なじみが、私の犬になりました。』が発売されます
こちらには『新婚中で、溺愛で。』の番外編(増刊に掲載されたもの)も収録されます
コミックス派の方にはネタバレになってしまう所もあるのですが…´д` ;
楽しんで頂けたら嬉しいです


もう少ししたらまた色々お知らせできることも増えると思いますので、諸々よろしくお願いしますー!



Sho-Comi11号発売中

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 21:13
IMG_1224.JPG
本日発売のSho-Comi11号に増刊で連載中の“新婚中で、溺愛で。”を、読み切りで掲載して頂きました!

ただただひたすらイチャイチャしてます笑

よろしくお願いします!!

今号の付録がメッチャかわいいので使ってみましたヽ(*^ω^*)ノ

Sho-Comi8号発売中

  • 2017.03.19 Sunday
  • 20:57
14899239377360.jpg
昨日Sho-Comi8号発売されました

「幼なじみが、私の犬になりました。」最終話掲載されております

三回連載はあっという間ですね〜

3回とも楽しく描かせて頂きました

増刊の連載はもう少し続くはずですのでそちらも宜しくお願いします(*^^*)


今号はコナンコラボ号で、ふろくのコナンブックにもカット描かせて頂きました!
どのキャラ描くか迷って、コナンと赤井さんにしました^^
コナン大好きなのでとても嬉しかったですー!

うちの猫達の名前はコナンとランという名前なのですが、名探偵コナンから拝借したので感無量でした

本誌も増刊もふろくも、宜しくお願いしますー!

Sho-Comi増刊発売中

  • 2017.03.17 Friday
  • 02:00
14896832488380.jpg
一昨日発売されたSho-Comi増刊に「新婚中で、溺愛で。」番外編載せて頂いてます

今回本誌連載とスケジュールが被ってるため、ページ少なめ(13P)にして頂きました(><)

次号からは普通のページ数に戻りますので、番外編の方も宜しくお願いしますー!


そしてもうそろそろコミックスのお話も・・・できそう・・・かな??
(先に本誌連載の方から出るかと思われますが)
雑誌やHPで発表されましたらまた改めて告知させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

7号発売中

  • 2017.03.05 Sunday
  • 18:37
14887063269400.jpg
昨日発売のSho-Comi7号に「幼なじみが、私の犬になりました。」2話目掲載されております!
画像はお気に入りの、トロける史季(ヒーロー)です(笑)

Sho-Comi的にあまりヒーローがとろけるってない気がするんですけど、受け入れて貰えるのか不安だったり・・・
かっこいいヒーロー多いもんね^^;


なにはともあれ、楽しんで描きました!!
宜しくお願いします!


怒涛の原稿締切が明けたので、何も一切進んでいない確定申告を進めます・・・うう・・・

Sho-Comi6号

  • 2017.02.24 Friday
  • 00:36
14878637674200.jpg
発売中のSho-Comi6号から「幼なじみが、私の犬になりました。」という新連載がスタートしました

そのまんま、タイトル通りの話です(*^^*)

突然犬耳が生えてしまい犬化してしまったクールな幼なじみが、可愛く懐いてくれるラブコメです

獣耳楽しく描きました!
どうぞ宜しくお願いします〜!

増刊の連載「新婚中で、溺愛で。」も休まず頑張りますのでそちらも宜しくお願いします!

そんなわけで休みほぼなく働いてるので、初夏あたりには旅に出たい!!と計画中・・・無事行けますようにー☆

訂正

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 02:05
14846723777180.jpg
一つ前の記事で、「次号の増刊はお休みする」と書いたのですが・・・

その後担当さんから連絡頂き「描きましょう!」という話になり・・・

「新婚中で、溺愛で。」は休まず描かせて頂けることになりました^^

本誌連載もあるので体力もつかが肝なんですけど^^;連載お休みするのちょっと不安だったので頑張ろうかと…!

なので本誌連載も増刊連載も、どちらも宜しくお願いします!!!

画像はキウイのスムージー(?)
飲んだ瞬間「すっぱ!!!」ってなったんですが(笑)キウイそのものの味が濃厚で美味しかったです☆

このシリーズのバナナストロベリーとマンゴーも美味しかった!

ちょっと割高なのでホイホイ買えないですが^^;たまーのご褒美に♪

Sho-Comi増刊

  • 2017.01.14 Saturday
  • 14:37
14843710663540.jpg
あけましておめでとうございます!
今年も1年精一杯漫画描いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m


本日発売のSho-Comi増刊に「新婚中で、溺愛で。」4話目掲載されております!

バレンタイン特集枠で描かせて頂きました


小笠原さんが欲しいモノをあげたい世南だけど、小笠原さんを邪魔するライバルが現れて?!な回となってます^^


そして、本誌Sho-Comi6号(2/20頃発売)から新連載始まります♪

応援して下さる皆様のお陰です、ありがとうございます!!
とっても楽しみながら作品作ってる所なので楽しみにして下さると嬉しいです!


あと・・・、本日発売の増刊にある次号の予告に「新婚中で、溺愛で。」も掲載予定とされてますが、本誌連載で手一杯なのでお休みさせて頂くことになりました

本当に本当に有難いことに、「新婚中で、溺愛で。」は好評頂いてまして、せっかく好調な時にお休み頂くってとても勿体ないんじゃないか・・・と悩み・・・

ギリギリまでなんとか数ページでも描けないか担当さんと話し合ったのですが、せっかくの本誌連載頂けたので集中しよう、ということになりました


次号はお休みですが、また復活する予定ですのでその際はまたお手に取って頂けると嬉しいです♪^^


諸々、宜しくお願いします!

今年も皆様にとって素敵な1年となりますように☆

2016年

  • 2016.12.31 Saturday
  • 13:42
14831585937110.jpg
今年もたくさん漫画描かせて頂けて、しかもサイン会や巻頭カラーなど経験させて頂きとてもよい1年となりました。
新連載も始まり、有難くも高評価頂けてるようですごくすごく!!嬉しいです\(^o^)/


これも全て応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

2017年も年明け早々お仕事バタバタなので頑張らせて頂こうと思っております!


そして、去年夏〜今年中に頂いたお手紙の返信をコツコツ進めております。
きょ、去年夏て・・・m(_ _)m
本当に申し訳ない・・・
消印見て愕然としております・・・。

が、お仕事の合間に進めてるため(そして返信ペーパー用の用紙や封筒やらが足りなくなったり・・・)まだ全員分はお返しできてません。

お詫びになるかわかりませんが、全員にペーパーと年賀状、シールを同封しております。
シールはPP加工(表面がツルツル)されてますので丈夫な作りになってます。

少しでも喜んで頂けたら幸いです^^


ではでは、2017年もどうぞ宜しくお願いしますー!!

増刊発売日

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 20:44
14792098813770.jpg
本日Sho-Comi増刊発売日です(*^^*)

「新婚中で、溺愛で。」3話目40P掲載されてます!

今回はクリスマス特集に入れて頂きました

クリスマス嫌いな小笠原社長と無事(?)イチャラブ出来るのか・・・??な回です

クリスマス・・・毎年なんだかんだクリスマスネタ書かせて頂いてるのでツリーをアシスタントさんに描いてもらう度「もう1年経ってしまった!」ってなります(;´Д`)


増刊宜しくお願いします!

次号はバレンタイン特集に描かせて頂く予定☆
ん・・・?バレンタインも毎年描いてるな・・・?^^

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

Sho-Comi

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM