コミックス

  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:29

 

26日に発売される『新婚中で、溺愛で。』1巻ご購入者様に抽選で100名キラキラにサイン入りカラー複製原画プレゼントされるそうです!!

 

ひゃく…!!

これ私も本誌見て知ったんですけど(笑)

こうして販促して頂けるの本当にありがたいですキラキラ

 

いつも私が個人で企画するものよりずっとちゃんとしたものだと思うので(前回企画したものはカラーの試し刷りなのでちゅん)ぜひご応募頂けると嬉しいです

 

宜しくお願い致します!

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サマフェス

    • 2017.07.20 Thursday
    • 21:20

    今年のサマフェスでも、生写真販売して頂けるようですキラキラ

    「新婚中で、溺愛で。」の生写真は初めて作って頂くのでうれしい〜

     

     

    次号から通販も始まるようですので、ぜひお迎えいただけると嬉しいですちゅんハート

     

    サマフェスは、サイン本、サイン色紙、カラー原画展示で参加させて頂きます

     

    会場に行かれる方は見てやってくださいませheart

     

     

    …ていうか、去年サイン会させて頂いてからもう1年経ったという事実に驚愕…たむサマーゆう★

     

    1年早すぎて…!!

     

     

    16号

    • 2017.07.20 Thursday
    • 21:14

     

    2話目が掲載されているSho-Comi16号が発売されました!!

     

    新婚旅行回です

     

    海でイチャラブしてますきらきら

     

     

    アシスタントさんがお魚を素敵に描いてトーン貼ってくれましたキラキラ

     

    仕上げは自分でやったのですが、海のシーン描くの昔から好きなので楽しかったですちゅん

     

     

    どうぞよろしくお願いいたしますハート♪♪

     

    本日発売

    • 2017.07.15 Saturday
    • 03:00
    FullSizeRender.jpg
    本日発売のSho-Comi増刊に巻頭カラー41P掲載されております\(^o^)/

    どうぞ宜しくお願いしますー!

    カラー時間なくてアワアワしながら塗ったのですが、構図がお気に入りです

    タイトル(画像切れちゃってますが)デザインと色味が可愛いのでぜひ雑誌で見て頂けると嬉しいです♪

    発売中

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 17:24
    IMG_1564.JPG
    Sho-Comi15号発売中です!
    15号から、増刊の連載『新婚中で、溺愛で。』連載させて頂いてます^^*

    宜しくお願いしますー!

    そして15日発売の増刊は巻頭カラーで掲載されます
    気合入れてカラーも本編も描かせて頂きました(*^^*)
    巻頭カラー嬉しいなぁ〜

    そしてそして26日には『新婚中で、溺愛で。』1巻発売です!

    カバー、デザイナーさんのラフ見せて頂いたのですがめちゃくちゃ可愛くして下さってて早く発売されないかな〜とウキウキです♪


    今回コミックス発売に合わせて、漫画描き下ろしさせて頂きました
    どこに掲載されるかは改めてコミックス発売日にお知らせ致します

    そして都内の書店さんに色紙も描かせて頂きました
    こちらの情報も発表できる頃にお知らせ致します!

    そんな訳で先月〜今月頭まで今までにないくらいスケジュールみっちりで、Sho-Comi本誌連載作家さんで長期連載しながら諸々こなされてることの凄さを思い知りました(;´Д`)
    ひー…


    お知らせだらけですが、諸々宜しくお願いします!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ツイッター

    Sho-Comi

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM