配信中

  • 2017.09.29 Friday
  • 20:47
IMG_2681.JPG
本日より配信されましたデジタル雑誌、&フラワー増刊号に『新婚中で、溺愛で。』番外編載せて頂いてます!

お仕事バタバタで、&フラワーのお話頂いた時描くか描かないか迷ったのですが^^;
せっかく頂いた機会なので書かせて頂くことにしました

珍しく(?)小笠原さんのお仕事してる姿が出てきます(笑)
ゲーム会社社長らしく、ゲームの展示会でのお話です

それを世南も手伝うことになってしまい…
でも相変わらずいちゃ甘ですので、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです
1ヶ月後には単品でダウンロード出来るようになります(*^^*)

ゲームの展示会…いわゆるゲームショウなんですが、私もむかーーし、1度だけ遊びに行ったことがあります
FFが大好きなのでそれの為に友達と遊びに行きました
その時の事を必死に思い出しながら今回の原稿描きました
今はVRとかあって更に楽しそうだなぁ〜
またいつか行ってみたいです


&フラワー増刊号、どうぞ宜しくお願いします!


  • 2017.10.14 Saturday
  • 20:47
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ツイッター

    Sho-Comi

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM