発売中

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 17:24
IMG_1564.JPG
Sho-Comi15号発売中です!
15号から、増刊の連載『新婚中で、溺愛で。』連載させて頂いてます^^*

宜しくお願いしますー!

そして15日発売の増刊は巻頭カラーで掲載されます
気合入れてカラーも本編も描かせて頂きました(*^^*)
巻頭カラー嬉しいなぁ〜

そしてそして26日には『新婚中で、溺愛で。』1巻発売です!

カバー、デザイナーさんのラフ見せて頂いたのですがめちゃくちゃ可愛くして下さってて早く発売されないかな〜とウキウキです♪


今回コミックス発売に合わせて、漫画描き下ろしさせて頂きました
どこに掲載されるかは改めてコミックス発売日にお知らせ致します

そして都内の書店さんに色紙も描かせて頂きました
こちらの情報も発表できる頃にお知らせ致します!

そんな訳で先月〜今月頭まで今までにないくらいスケジュールみっちりで、Sho-Comi本誌連載作家さんで長期連載しながら諸々こなされてることの凄さを思い知りました(;´Д`)
ひー…


お知らせだらけですが、諸々宜しくお願いします!



  • 2017.08.11 Friday
  • 17:24
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ツイッター

    Sho-Comi

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM