Sho-Comi増刊発売中

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 03:02
image1.JPG
宣伝遅くなりましたが、Sho-Comi増刊発売中です!

今回も甘々糖度高めでお送りしております(*^o^*)
×××のシーン、気合い入れて描きました!
×××は、ぜひ雑誌をお手に取って頂けたら、と!

そして今回は珍しく“次号に続く”感じで終わります
増刊連載は1話完結で、というのを決まりにしているのでこういう終わり方は読者様的に楽しんで頂けるか、ドキドキします(=´∀`)


そして次号、また巻頭カラー頂けることになりました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
応援して下さる読者様のお陰です
本当にありがとうございます!!感謝です!

スケジュールの関係で、もうカラーも原稿も提出済みで発売まで時間あるんですが…もうドキドキしてます笑


それから、今月26日には最新FC『幼なじみが、私の犬になりました。』が発売されます
こちらには『新婚中で、溺愛で。』の番外編(増刊に掲載されたもの)も収録されます
コミックス派の方にはネタバレになってしまう所もあるのですが…´д` ;
楽しんで頂けたら嬉しいです


もう少ししたらまた色々お知らせできることも増えると思いますので、諸々よろしくお願いしますー!




  • 2017.11.20 Monday
  • 03:02
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ツイッター

    Sho-Comi

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM