2016年

  • 2016.12.31 Saturday
  • 13:42
14831585937110.jpg
今年もたくさん漫画描かせて頂けて、しかもサイン会や巻頭カラーなど経験させて頂きとてもよい1年となりました。
新連載も始まり、有難くも高評価頂けてるようですごくすごく!!嬉しいです\(^o^)/


これも全て応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

2017年も年明け早々お仕事バタバタなので頑張らせて頂こうと思っております!


そして、去年夏〜今年中に頂いたお手紙の返信をコツコツ進めております。
きょ、去年夏て・・・m(_ _)m
本当に申し訳ない・・・
消印見て愕然としております・・・。

が、お仕事の合間に進めてるため(そして返信ペーパー用の用紙や封筒やらが足りなくなったり・・・)まだ全員分はお返しできてません。

お詫びになるかわかりませんが、全員にペーパーと年賀状、シールを同封しております。
シールはPP加工(表面がツルツル)されてますので丈夫な作りになってます。

少しでも喜んで頂けたら幸いです^^


ではでは、2017年もどうぞ宜しくお願いしますー!!


  • 2017.11.17 Friday
  • 13:42
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ツイッター

    Sho-Comi

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM