ふろく

  • 2017.11.20 Monday
  • 21:10
IMG_3105.JPG
24号の付録のスケジュール帳、有難くも私も参加させて頂きました

『新婚中で、溺愛で。』の世南と社長です

着物描くの楽しかった〜!!
こういう着物大好きなのです(自分が着ることはないのですけど)

気合入れて描かせて頂きました
付録に参加なんて今後あるかどうかわからないので、(本誌長期連載陣でもないので)本当に嬉しかったです

Sho-Comiホームページでは、着せ替えカバーがダウンロード出来ますので、良かったらぜひ!
可愛くデザインして頂けて嬉しい^^*


発売中の増刊もどうぞ宜しくお願いします!

そういえば予告に出てなかったので告知していいのか謎なんですけど^^;
ブログでこっそり告知…

増刊は次号(1/15頃発売)巻頭カラーです
ありがとうございます…!!!

そして来年はまた新溺以外にも色々描かせて頂けそうな予定なので、今からネームするのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

本誌24号

  • 2017.11.20 Monday
  • 20:59
FullSizeRender.jpg
本日発売のSho-Comi24号に『恋の勉強、はじめました』最終回掲載されております

なかなか描くことの無いハイテンションな主人公でしたが、とても楽しく連載させて頂きました!

毎回本誌に載るたび、自分の力不足に落ち込みます^^;
今回も反省点も多いのですが、またいつか伽乃みたいな明るい子を描けたらいいなーと思います


最後までぜひ、宜しくお願いします!

増刊発売中

  • 2017.11.17 Friday
  • 01:29
FullSizeRender.jpg
一昨日発売のSho-Comi増刊に『新婚中で、溺愛で。』カラー付きで掲載されてます
クリスマス特集なので、めっちゃクリスマス!!な感じにしました

煽り文にあるように、とうとう…!?な回です

なんだかネーム描きつつ、とうとう二人が…とジンワリしてしまいました(///_///)



四日後発売の本誌には『恋の勉強、はじめました』最終回が掲載されます

そして付録のスケジュール帳には、新婚中で〜のふたりを描きました!

さっき本誌の献本届いたのですが、綺麗に印刷されてて嬉しかったです

ぜひぜひ、手に入れて下さいませ


『新婚中で、溺愛で。』は巻頭カラーはじめ、付録や色々な体験させて頂けてありがたいです

感謝しつつ、更に頑張ります!

Sho-Comi23号

  • 2017.11.04 Saturday
  • 21:16
IMG_2975.JPG
本日発売のSho-Comi23号に『恋の勉強、はじめました』2話目掲載されております

先生に本気で恋してほしい伽乃が奮闘する回です

伽乃描くの楽しかった!
次回最終回、最後までぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m


そして今月15日発売の増刊には、『新婚中で、溺愛で。』カラーつきで掲載して頂きます
クリスマス特集号なので、クリスマスなカラー描いたのですが、クリスマス大好きなので楽しかったです♪

クリスマスのキラキラした感じ、ワクワクするのでこの時期街に出るのが楽しくて仕方ないです

そして無駄にクリスマスグッズ買ってしまう…



そして新溺2巻は12/26頃発売です!


さらに…Sho-Comi本誌24号に付録でスケジュール帳つくのですが、有難いことに『新婚中で、溺愛で。』の社長&世南で参加させて頂きました!
付録に参加なんて機会滅多にないと思うので(笑)増刊、またはコミックス派の方にもぜひ手に入れて下さると嬉しいですー!


Sho-Comi22号発売中

  • 2017.10.21 Saturday
  • 00:51
昨日発売されたSho-Comi22号から、新連載『恋の勉強、はじめました』スタートしました!

女子校育ちの恋愛初心者の主人公伽乃(かの)と、塾の先生で大学生のモテメンが一緒に恋の勉強をする話です(*^^*)

1話目、読み返してみるとまだまだだなぁと思う部分が多くて(><)
でも楽しく描かせていただいてるので、最終回までどうぞよろしくお願いします!


IMG_2916.JPG


iPhoneから送信

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ツイッター

Sho-Comi

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM